選ばれる理由

「産業見本市会館 サンフェスタ」に隣接する「卸町会館」。大小合わせて10の貸会議室があり、会議やセミナーなどに幅広く活用されています。また、サンフェスタでのイベント開催と同時に卸町会館で会議も行えるなど、2つの会場を連動させた利用もでき、卸町会館だからこそできる幅広い活用方法が、多くのお客様から選ばれる理由です。

1

自由なレイアウトが可能な
それぞれの用途に適した会議室

少人数から最大210名の収容ができる、大小10の会議室を用意。会議、セミナー、面接など、様々な目的で利用できます。さらに、机や椅子は自由に配置することが可能です。会場利用前までにスタッフが会場のセッティングを行うので、お客様にはスムーズにご利用いただけます。
2

協同組合の運営だからできる
お客様への手厚い配慮

卸町会館は卸町団地の発展を担う協同組合仙台卸商センターが運営。団地企業の中心として発展してきた歴史を踏まえ、お客様に寄り添った対応を心掛け、気持ちよく利用していただくための配慮は欠かしません。
3

地下鉄、高速道路からも近距離
良好なアクセスで利用に便利

JR仙台駅から東に約4kmの距離に立地。仙台東部道路仙台東ICからは車で約7分、地下鉄東西線卸町駅からは徒歩7分程度でアクセスできます。郊外や首都圏からの来場はもちろん、どんな交通手段でもスムーズに足を運べるのが大きな魅力。緑に囲まれたロケーションも格別です。
4

居心地のよい場所を目指して
時代に沿った空間を提供する

時代に沿った“使いやすさ”に対応するべく、机や椅子などの備品についてもこだわりを持って選定。また、LED照明を採用し、居心地のよさを感じていただける空間を作り上げてきました。それが、多くのお客様に親しまれる理由のひとつです。
5

親身な対応を心掛けた
経験豊富なスタッフが対応

「卸町会館を選んでよかった」そう思ってもらえるために、お客様が利用する当日までその準備を綿密に進めます。細かなご要望には、レイアウト図を用いてしっかりと確認。当日の備品貸出にも迅速に対応します。

ページTopへ