1、申込の手続き
  会議・ 講習会・説明会の専用貸室としてお申し込みを受付致します。
所定の「使用申込書」により書面でお申し込み下さい。

  2、申込の受付期日
  6ヶ月前から受付し使用2週間前に予約確定を致します。
※受付時間:午前9時〜午後5時(日曜日祭日除く)

  3、使用時間
  使用時間は午前9時〜午後9時です。
使用時間は、準備から後片付けまでの時間を含みますので、時間を厳守願います。

  4、使用料金
  貸室使用料金・駐車料・備品使用料は、別表の通りです。
※日曜・祝祭日は、貸室料金は1割増となります。また、展示講習会は2割増となります。

  5、使用料の納入
  使用料金は、前納です。お申し込み時に納入してください。
使用料の納入をもって予約完了となります。
振込先:七十七銀行卸町支店 当座1005863 協同組合仙台卸商センター

  1、貸室内での飲食
  飲食(会議用お弁当)・パーティー等は、レストランのご利用を原則といたしております。
ご用命の場合は、貸室のご予約時にお申し出ください。

  2、定員
  会館管理、消防法等により、いかなる場合でも定員を厳守してください。

  3、備品使用
  使用備品につきましては、申し込み時にお申し出ください。(有料)
施設・設備等を損傷、滅失したときは、損害を賠償していただきます。
また、付属設備・物品等を会館外へ持ち出さないでください。

  4、駐車場の利用
  卸町会館・サンフェスタ共有の有料駐車場をご利用ください。
駐車料金を一括して負担される場合は、後払用刻印機を貸し出します。

  5、注意事項
  会議等の内容によっては、ご利用をお断りする場合があります。
当館では、同業種のお客様の同一フロアでのご利用をお断りさせて頂いておりますので予めご了承ください。
また、危険物・動物(盲導犬は除く)または他人に迷惑を及ぼすおそれのある物品を持ち込まないでください。 くぎ類・粘着テープ類を天井や壁に使用することはできませんので、ご注意ください。
尚、貸室は音響装置のデモ、発声練習等にはご利用になれません。

 
協同組合仙台卸商センター卸町会館利用規程抜粋
 
無線LANご利用案内
 
館内ではご利用主催者関係者に限り、無線LANを開放しております。
利用方法・パスワード等は施設管理者にお尋ね下さい。この場合、当施設の通信設備に直接接続し通信することはできません。直接接続が判明した場合は、即時、サービスを停止させていただきます。

※ご利用前に必ず確認して下さい。
@無線LAN接続可能なパソコンをお持ちの方がご利用いただけます。パソコンの貸し出しはしておりません。
Aこのサービスは、モデムではご利用できません。
B会議室・展示場から先にセキュリティーはないものとお考え下さい。
  トラブルの原因にもなりますので、接続前にすべての共有設定等を解除してください。
  当施設ではご利用に際して、一切の責任を負いません。
C複数のお客様が同時にご利用になりますので、通信速度が低下する場合があります。
De-mailのご使用につきましては、各プロバイダにお問い合わせ下さい。
E技術的な質問は、当施設ではお応えできない事をご了承下さい。
Fすべてのお客様のご利用を保証するものではございません。最新OS・機器等への対応は行ないますが、お持ちのパソコンによりましては、ご利用になれない場合があります事をご了承下さい。

上記をご理解頂き、ご利用下さい。

※LANカードの貸出は行なっておりません。無線LAN内臓型のノートパソコンか、無線LAN環境を整えたパソコンをご持参下さい。
尚、セキュリティー等の問題から、当館ではUSBメモリー等からの出力サービスは一切行なっておりませんのでご了承下さい。   





Copyright(C) 2002 SENDAI OROSHISHO CENTER , LTD. All Rights Reserved.
無断転載を禁じます。